<< 一行日記11/10 | main | しおりコンクール >>



|2011.02.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

一行日記・その1

2学期に入って、最初の頃の一行日記(^^)

◆8月25日月曜日
きょう、二学きさいしょのきゅうしょくでした。おいしかったです。

◆8月28日木曜日
水えい大会をやりました。ゼリーひろいのゼリーはうちでたべます。

◆9月1日月曜日
今日、しを書きました。だんだんうまくなってきて、たのしかったです。

◆9月2日火曜日
そうじからかえってきたら、せんぷうきがあってうれしかったです。

◆9月3日月曜日
きゅうしょくの時にテレビに文がうつってたのではずかしかったです。

◆9月5日金曜日
校外学習のマナーのべんきょうをしました。たのしかったです。

◆9月8日月曜日
ダンボの耳に行って、パパが本をよんでいました。おもしろい本でした。

◆9月9日火曜日
きょう、えんげききょうしつがあります。たのしみです。

◆9月12日金曜日
昼休みにちょっとだけ、ほのちゃんとダンスをおどりました。
あした、ほのか家としゅんすけ家でエスモで食べるのがたのしみです。

◆9月16日火曜日
さんすうで、ねんどでひもを作ったのがたのしかったです。

◆9月17日水曜日
中間休みに、りなちゃんのねんどを見てたのしかったです。


080911_1002~01_0001.jpg
今回の校外学習は電車に乗る勉強でした。
|2008.11.11 Tuesday|がっこうcomments(0)trackbacks(0)|by あや


|2011.02.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ オススメ オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ