<< 番長 | main | みかん狩り >>



|2011.02.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

一行日記・その2

081025_1211~01_0001.jpg

◆9月18日木曜日
きょう、げきのそうだんをしました。何のやくになるのかたのしみです。

◆9月19日金曜日
今日、五時間目にやくきめをしました。
わたしは、二年生の
「にんぽう木のはがえしのじゅつから木がくれのじゅつ」
ていうことばをいいます。たのしみです。

◆9月25日木曜日
図工でウキウキウッキーをしました。うかんでよかったです。

◆9月26日金曜日
たいいくの時、へいきんだいからおちていたかったです。

◆10月1日水曜日
あしたはたいいくかんで、ぜんたいれんしゅうなのでたのしみです。

◆10月2日木曜日
げきぜんたいれんしゅうがありました。
はやくそくてんができるようになりたいです。

◆10月6日月曜日
げきでうまくやれるか心ぱいだけど、たのしみです。

◆10月7日火曜日
どうとくのたかちゃんみたいにならないようにしたいです。

◆10月9日木曜日
体いくではしったとき、15いで、うれしかったです。

◆10月10日金曜日
先生に内ズックよくばりする人間のだいひょうていわれて
おもしろかったです。

◆10月14日火曜日
げきのれんしゅうで明日からいしょうとかもするかもよって言われて、
ワクワクしました。

◆10月15日水曜日
きょう、げきではっぴをはじめてきました。
Zくんのはっぴがおもしろかったです。
|2008.11.22 Saturday|がっこうcomments(0)trackbacks(0)|by あや


|2011.02.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ オススメ オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ