

|2011.02.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

2008/10/15_図書館

「あやちゃんのスケッチブック』
『きょうりゅうサイダー』
『リリがのこしてくれたもの』
『わらいの王子様』
『魔女の宅急便  その4』
『わらいっ子』
『なまえをみてちょうだい』
『角野栄子のちいさなどうわたち  1』
『旅ねずみ』
『笑い話・落語の王様』
|2008.10.15 Wednesday|ほんcomments(0)trackbacks(0)|by あや

2008/10/5_図書館

『いぬうえくんがやってきた』
『ふしぎの時間割』
『だいだいだいだいだいっきらーい』
『毒づき法師』
『ムーンストーンハウス』
『ごきげんなくいしんぼうの笑噺』
『おっとっと!おっちょこちょいの笑噺』
『いたずらとんちこぞうの笑噺』
『よくばりわるものの笑噺』
『ねこの手かします』
|2008.10.15 Wednesday|ほんcomments(0)trackbacks(0)|by あや

2008/6/25_図書館

この前、あやが喘息で学校をお休みしたので
パパが図書館で本を借りてきてくれました。

パパ「素敵な本を10冊選ぶのに苦労したよ」
あや「いつもは見つけられない本を借りてきてくれたよ」


『王さまなぞのピストル』
『吉四六劇団の吉四六さん話名作集』
『吉四六さんとごさくどん』
『こまったさんのカレーライス』
『わかったさんのクッキー』
『こすずめのぼうけん』
『まほうつかいリリまほうでしゅくだいをする』
『子どものホ・ン・ネ辞典』
『おりこうでない子どもたちのための8つのおはなし』
『わくわくするね』
|2008.06.27 Friday|ほんcomments(0)trackbacks(0)|by あや

2008/6/14_図書館

日曜日にママと図書館に行きました。
近所の友達に会いました(^^)

『おしょうさんとあんねんさん』
『おしょうさんとぼんねんさん』
『彦市とんちくらべ』
『ざわざわ森のがんこちゃん学校へいくのいや』
『どうぶつニュースの時間2』
『キャベたまたんていかいとうセロリとうじょう』
『キャベたまたんていしにがみのショートケーキ』
『2年3組ワハハぐみ』
『キャベたまたんていハラハラさばくの大レース』
『おばけ屋のおばけたまご』
|2008.06.18 Wednesday|ほんcomments(1)trackbacks(0)|by あや

2008/6/7_図書館

『ぼくのわがまま電池』
『極楽探偵シャカモトくん』
『ウタブタコブタ事件』
『でんきおばけしんがた』
『シップ船長といるかのイットちゃん』
『ぼうしやモミノさんとふしぎなほうき』
『ドラキュラ・キューラに気をつけろ!』
『ブタどろぼうにごようじん!』
『へんしんぶうたん!ぶたにへんしん!』
『おへそをなくした王子さま』
|2008.06.07 Saturday|ほんcomments(3)trackbacks(0)|by あや

2008/6/4_久しぶりの図書館

最近、市立図書館で1回に10冊借りられるようになったそうで、アヤ大喜び(^^)

080607_1124~01.jpg

『吉四六さんと庄屋さん』
『吉四六さんとごさくどん』
『吉四六さんとおとのさま』
『こぶたシンデレラ』
『王さまのまほうカレー』
『王さまのどきどきコロッケ』◎アヤのおすすめ
『1ねん1くみ1ばんわがまま』
『1ねん1くみ1ばんドタバタ!』
『忍たま乱太郎  あたらしいいいんの段』
『忍たま乱太郎  きけんなアルバイトの段』
|2008.06.07 Saturday|ほんcomments(2)trackbacks(0)|by あや

2008/1/19_図書館

おじいちゃんと図書館に行って来ました。
雪道のお散歩は楽しい♪

『カボちゃんのプリン』
『全自動せんたく機せんたくん』
『じゅげむ/目黒のさんま』
『まじょ子の赤ずきん3にんむすめ』
『せかいでひとつだけのケーキ』
『おおどろぼうさんと空とぶ自転車』
|2008.01.21 Monday|ほんcomments(0)trackbacks(0)|by あや

2007/12/27_図書館

『寺村輝夫童話全集 16』
『ちびねこトラノスケとねこきんこのひみつ』
『トマト魔女の魔女修業』
『あっぱれ!わかとの天福丸』
『サンタクロース一年生』
『キャベたまたんていぎょうれつラーメンのひみつ』
|2008.01.04 Friday|ほんcomments(0)trackbacks(0)|by あや

2007/12/20_学校の図書館

071220_1434~01.jpg
|2007.12.20 Thursday|ほんcomments(0)trackbacks(0)|by あや

2007/12/19_図書館

久しぶりの図書館です。
今日はおじいちゃんと行って来ました。

『寺村輝夫童話全集 20』
『忍法はたのしいなの巻』
『うわさの4時ねえさん』
『きょうのテストは30点』
『ドラキュラ・キューラはネコぎらい?』

 おはなあやの本屋さんでチェック!
|2007.12.19 Wednesday|ほんcomments(0)trackbacks(0)|by あや
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ オススメ オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ